牛乳石鹸ウェブCM「与えるもの」が女性差別だとクレーム殺到「炎上商法」だと叩かれる

➡なんだか牛乳石鹸CMが炎上しているらしく調べたら、昨日のサイコパスポスターも牛乳石鹸だったことに今気づいた。炎上商法?

➡牛乳石鹸のCMについて意味わからんとか言ってるのは基本的に他人への共感性を欠いたサイコパスと言うか 無理に父親を病気認定(異常者認定)したがるのもそうだけど、最近のネットにおける対立意見への非共感性、迫害性を如実に表してると思う

➡牛乳石鹸のムービー、あれ子供がすでに死んでしまっていて、それを受け入れられずに子供の誕生日を祝おうとする妻の言動に耐えられなくなってすべて洗い流してなかったことにしたい男の物語なんじゃないですかね。最後にちらっと子供が出てくるのはお盆だしそういうこともある。



➡我らが愛する牛乳石鹸を一夜にして不買対象に陥れた電通。サイゼリヤは何があっても電通にCMを頼まないでほしい

➡牛乳石鹸のCMよりも、あれごときの事で牛乳石鹸の不買運動をしよう!とか、企業にクレームの声を届けよう!とか煽っちゃうTwitter民の方が俺は怖いです

➡牛乳石鹸。このウェブ広告も怖いよ。 こどもの誕生日に、妻からゴミ捨てを〝やらされて〟被害者面。こどもの誕生日パーティーやるって言ってんのに酒飲んで深夜帰宅。怒る妻を置いて風呂にはいり、憂さ晴らし、が幸せなんだってさ。

➡ケーキとプレゼントを提げて、わざわざ後輩を呑みに誘う行動が唐突過ぎて 「気まぐれな父親に心を壊されたままの男が、息子に負の連鎖を刻む話」 と勘繰るとしっくり来て、恐い 少なくとも私は牛乳石鹸にサイコホラー要素を求めてない

1 2


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP