「マツコ会議」バニラエア”吉田さん”教育係の先輩が酷い「怖すぎる、雰囲気悪い、嫌い」叩かれる

➡さっきのバニラエアの指導にモヤモヤ。 お客様完全放置で後輩を叱っていた。怒りたい気持ちも分かるけれど、お客様の目の前で怒ることじゃ無い。 目の前でその光景見たら、楽しみな気持ちが何処かへ行きそう。

➡マツコ会議のバニラエアの先輩のレベルの低さにびっくりした(°_°) うちにいる入社2ヶ月の子の方がどれだけマシな接客するか… 指導係とはいえ実際のお客さん前にして訓練するなら、それは接客なんだし、あんな態度でやっていいもんじゃないでしょ(°_°)ひいたわ〜〜

➡マツコ会議観たけど、バニラエアの新人グランドスタッフを指導する先輩ありえないわ😅お客様を目の前にして後輩を怒るのもありえないしお客様を放置してビニール取りに行く対応もないわ。これだからLCCは…ってバカにされるんだよ😅吉田さん良い人材なのにLCCのグランドスタッフなんて勿体無い



 
➡マツコ会議で見たバニラエア受かった人、実際目の前にするとああやって頑張って接客してくれるとこっちも頑張れ!って気持ちになる。あとああいう風に先輩が目の前で怒ってるとこ遭遇すると気まずいし、あんな高圧的だと聞きたいことも聞けないわ

➡バニラエアの先輩、出社して後輩が挨拶して笑顔一つないところからして?とは思ってた。後輩への指導でもそれが顕著に。だからあんな言葉、平気でお客様の前で吐いてしまう。 後輩は夢の実現、喜びに満ちてた。接客素敵だし私も見習いたい。無理のないよう。自分の若き日を見ているようで

➡ベテラン風吹かせて 指導してるあの先輩 ほんとありえんわ てめぇがそんな口の利き方して 何言ってんの? 接客でそれも空港で「じゃん」って ねぇーよ( ゚д゚)、ペッ ホント格安だけあって あんなやっすい対応されるんなら 利用することはない!!

➡グランドスタッフの先輩、客前の態度じゃないし指導もだめだわ。6年目のテレビに出す人間があれじゃ、会社もしれてるわ。バニラエア使わないようにしよ。こわー

1 2


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP