Mステからキスマイ新規の「ぽっきー」、「私以外の北山担全員辞めて」が炎上 「垢消せ、凍結しろ」叩かれる

➡例の新規の子の、私みっくん好きだからみんな北山担やめて!(><) っていうのはよくわかんないわwww まあ同担拒否にも色んな人がいるから同担拒否の人が嫌いとかそういうんではないんだけどね、

➡こいつのツイート今めっちゃ有名だよね笑 もしこいつ以外の北山担がファンやめたとしたら悲しむの北山本人だし。みっくんから笑顔なくなるよ?😂 それでも担当やめて欲しいのかい? 自分はみっくんの笑顔を見るために生きてるようなもんなのにな笑



 
Mステで好きになって まだ1週間くらいしか経ってねぇのに 北山担やめて!!とかお前何様 w 誰にも負けてないから!とか は?www ふざけんな ww 他の六人は知らないけど。とか まじ消え失せろ(⌒▽⌒)w お前が北山担やめろ ww

私以外の北山担は全員北山担やめてとかよくわかんないんだけど笑 ファンがいなくなったら悲しむのはみっくんじゃん。 そんなのも考えられないの? みっくんだけ好きなのにキスマイが好きとか言わないでほしい。

こーゆーのまじむかつくわ💢 新規なら?愛勝つわけないし、 そもそも1番むかつくのは 北山担やめてって言葉な、 なんでやめなあかんの、一緒に応援してけばええやん。 っていうじゅらの意見です。 ((急に失礼しました))

こないだのMステから好きになりました!とか、私以外の北山担消えて?だっけ?やめてだっけ?とかさ、バカなの?お前だけがファンだったら北山さんやっていけねえよw

「 顔ファンならファンやめろ 」 なんて言わないよ。 でも、好きになるならメンバー1人だけじゃなくて ちゃんと全員を好きになって欲しい。 他のメンバーを貶すのをやめてって言ってんの。 思いつきで好きになって 「 北山担降りて 」 っていう某新規の考えがわからない



 

コメント

  1. peace wing より:

    何いっとるん?この子?同担拒否?新規やのに?
    あなたのみつへの愛?一番な訳がない…。藁
    他のメンバー知らんとか、どうゆう事?
    みつの良さは個人でも沢山過ぎるくらい有るけど、
    メンバーとの絡みの間にも、沢山溢れだしてるし、
    他のグループのメンバーとか、ジャニーズ以外の方
    との絡みにも溢れだしとるんよ?
    みつの良さなんてたかが1週間で知りきれへんしな…藁
    ほんまにムカつく!
    うちは、Kis-My-Ft2はわたたい神の兄組寄りのall担やけど、
    メンバー全員大好きやし、ファン歴がある程度長くなった今でも
    メンバーの新たな魅力を沢山発見してるんよ?
    1週間で一番のみつ担になれるわけない。

  2. 匿名 より:

    北山くんが好きなのは良いことだけど…。
    ファンだって北山くんの愛は負けてないと思いますよ?
    好きになってか、そういうことを言うのはおかしいと思うよ。
    さらに顔ファンにしか思えない。
    好きになるなら、北山くんの中身を好きになって。