ドラマ「弱虫ペダル」の巻島裕介(巻ちゃん)役に馬場良馬(ばばりょ)で炎上 「廣瀬(ちゃんとも)がいい、新しい人誰?」

ドラマ「弱虫ペダル」キャストが賛否両論

巻ちゃん役にばばりょ

本日、ドラマ版「弱虫ペダル」のキャストが発表されたが、ネット上では、巻ちゃん役を巡って賛否両論の声。

 

6月9日、人気コミック「弱虫ペダル」ドラマ版のキャストが公開された。

人気キャラの巻島裕介(巻ちゃん)役は、舞台俳優の馬場良馬(ばばりょ)が担当することが決定。

しかし、ネット上では、一部で「廣瀬智紀(ちゃんとも)がよかったのに・・・」「新しい人なんだ、めっちゃ残念」「なんでちゃんともじゃなくって新しい人がやるの??」など、批判的な声が多く上がった。

(ネットの反応)

➡新しく巻ちゃんやる人には本当に申し訳ないけれど、東堂が北村さんなら、巻ちゃんも廣瀬さんにするべきだったんじゃないかな〜って思うんだよね…。 廣瀬さんの巻ちゃんのクオリティの高さは皆さん知っていると思うし。

➡ペダルのドラマの巻ちゃんがばばりょさんなのね〜〜 ちゃんともだったら嬉しいなぁって思ってたから残念な気もするけど、ばばりょに戻ってきたからいいのかな? やっぱり映像のお仕事は、厳しいなぁ

➡もちろん他の仕事とかの事情もあるんだけど、たーのアブ、もっくんの今泉、鳥ちゃんの鳴子くん、ちゃんともの巻ちゃんが良かったな…

➡巻ちゃんがちゃんともじゃない:;(∩´﹏`∩);:馬場良馬って誰ー:;(∩´﹏`∩);:

 

 

これにファンが反論

しかし、馬場良馬(ばばりょ)は、ペダステの初舞台で巻島裕介(巻ちゃん)役を演じていたこともある、先駆者的な存在。

そのことを知らない最近のファンが、馬場良馬を批判していることに対して、昔からのファンが激怒。

ネット上では、「調べて来いよ」「最近の人ってなんだよ」「にわかかよ」など、反論の声が殺到した。

 

(ネットの反応)

➡酷いこというのな ばばりょだってちゃんともだって一生懸命巻ちゃんやってくれてるのは変わらないのにね つーか新しい人じゃないんですけど…

➡ばばりょが巻ちゃんやってたの知らない人のツイート見てもやもやしてる 新しいって表現間違ってるんだよ…

➡ばば巻ちゃん知らなくて巻ちゃんばばりょとかなんなのみたいなこといってる人いんの?普通に恥ずかしいね…初演みろよばばりょは1代目だからね

➡やばいね!?ばばりょクラスタが激怒かな!? 彼女の言いたい事も分からなくないけど(きたむーならちゃんとものとこ)それを言うとばばりょが巻ちゃんなら玉ちゃんに東堂してほしいって人もたくさん居そうだしねwww

➡え?ばばりょ巻ちゃんしか認めないって言ってた男の子いたぐらいばばりょ巻ちゃん良かったのに?

➡知らないのか…ばばりょは初代だしばばりょがよかったって方もいるんだぞ…つまり何年越しでばばりょが巻ちゃんやるってとてもすごいことなんだぞ??

 

 


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • くだらねーー

    by 匿名 2016年6月10日 9:22 AM

  • ばばりょがゲシュタルト崩壊

    by 匿名 2016年8月27日 10:51 AM

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP