大島優子がインスタライブで須藤凛々花(りりぽん)に帽子でメッセージ 「嫌い、ダサい」炎上

➡りりぽんの結婚発表受けての大島優子笑えるw 「何考えてんの?私の言いたいことは帽子に書いてること。」で帽子にはf〇〇〇やてwwwでもな紅白で卒業発表かました大島優子もたいがい何考えてんの?って今でも思ってるよ。

➡f〇〇〇とか使うのいいけどスポンサーとかに叱られないんすかこれ?? めちゃくちゃ印象悪いっすよ〜そこらへんにいるイジメっ子のクソ中学生となんも変わらないじゃないっすか〜



 
➡大島優子!お前の卒業発表も紅白という舞台でよく発表できたよな?しかも北島三郎最後の紅白で!貴方が言った言葉をそのまんま返しますよ!f〇〇〇!

➡アイドルの宿命だよね。それでもアイドルになったのだから、ちゃんとケジメはつけなきゃ!だけど、死ねとかf〇〇〇とか言うのはどうだろうか……。

➡あっちはノリいいよねーあたしは完全にまゆゆ側だった…別に結婚すればいいし、発表の場が違えばおめでとうだけど、いくらぶんしゅんのタイミングがとはいえ、自分だけの舞台じゃないし…でもさ、ゆーこも紅白で発表したし手越たちと写真撮られてるしその立場でf〇〇〇はどーよ(^ω^)

➡大島優子さんのf〇〇〇っていう帽子普通にださいし下品ですよね。たかみなの「あのことで酒がすすむ」発言もすぐに何の事を指すのか推測できる言い回しで陰湿さが滲み出てます。みんな言いたいことがあるのは分かりますけど、いい年こいた女のすることではないです。

➡大島優子のインスタライブ?だっけ?あれ広まってるみたいだけど、とりあえずf〇〇〇の意味たくさんあるから改めて確認して頂きたい。 …(´・ω・`)

➡今日のAKBのやつね見てたけどさ 確かにあそこで結婚発表はおかしいとは思う だけども「f〇〇〇」だとか嫌味言う元メンバーも十分最低 結婚報告した奴も嫌味言う奴らも同類




 

1 2


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • タラレバのヒットで大島優子は調子に乗っているのかな。昔からこんなんだったの?
    前田敦子もロクなもんじゃないし、ハズシの人間がトップになれるようなグループの歪みとしか思えない。
    ぱるるや松井玲奈ちゃんや川栄りっちゃんなど、中間管理職だった子の方が質は高いように思うね。

    by 匿名 2017年6月18日 11:44 PM

  • 大島優子を庇う訳じゃないが、皆で寝る間も惜しんで頑張ってきたんだろう。
    そんな中、どんな組織であれ、相談もなしに新人が前代未聞の裏切りをしたら誰だって怒るでしょ。
    須藤凛々花の言い分を借りるなら。
    我慢できる恋愛は恋愛じゃないんでしょ? なら我慢できる怒りは怒りじゃないんじゃない?
    怒ってとっさに手が出るとか、物にあたるとか典型じゃん。誰だって経験あるでしょ?

    最後に、大島優子をババアと言っている人は単純にロリコンなのかな。
    趣味嗜好は別に何だっていいし、自由恋愛だけど、18歳未満と何かすれば犯罪になる可能性もある事だし、ロリコンだけはちょっと気持ち悪いな。

    by 匿名 2018年4月22日 12:41 PM

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP