ぐるナイ、女性のおんぶ体重当て企画で刀ミュ俳優「横田龍義」が炎上「不快、失礼、差別」

➡ぐるナイのみてる 最初の体重のは「38kgなんて正気かおめえ???」と思ってはなくそほじりながら見てたんだけど、夫婦対決かわいいですね…… ➡ぐるナイの女性の体重比べるやつ批判されてるけどよく考えて体重晒す人達が出てもいいって言ったから企画通ってるってことを(笑)皆過敏すぎん?生きづらそう ➡ぐるナイの内容で横田氏が悪者にされるの複雑……女性の体重にあれこれ言うのはアレだったね………本人達がいいのならいいけど……ほら…放送見て、私重いんだ…とか思っちゃう人とかいるじゃない。細ければいい、みたいな偏見嫌だ……人それぞれでいいのです。。みんなかわいいよ。   ➡ぐるナイで体重企画やってて物議醸してるけどさ、うわー細すぎもっと太らなきゃダメだよ、とか健康的な体重が一番だよ、とか痩せてる人間に言うのやめろよかなり傷つくからな… ➡ぐるナイを家族で見てたけど出てた男の子が女の子の体重に夢見過ぎててマジドン引きщ(゚д゚щ) しかもその子、刀剣男士って括弧書きされててマジ凹む(ノД`) 物吉くん役らしいけど物吉くんはそんなこと言わないから2.5次元の人はやった役の名前を背負ってこないで欲しい(ノД`) ➡ぐるナイの体重のやつ仮に比較されるのが禿げてる男の人でみんなにウィッグ被せて誰が1番禿げてるでしょう?ってやっても皆酷いってちゃんと声あげるんだよね?そういうことだよね?禿げだって大きな悩みの種だもんね🤗 ➡ぐるナイの体重の企画自体が悪いんだけど、出てた若手俳優の人がこじるりに「38kg?」って聞いてたの見てそういうこと言っちゃう感覚の人なんだ…って思いました ➡ぐるナイの体重当て結構参考になった。 あれぐらいの体重だと綺麗に見れるんだなって目安になったし、とりあえず、40キロ以下は女じゃないって いう馬鹿男に言い返せる材料になった。

1 2


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP