浜崎あゆみ極秘出産 相手はバックダンサー荒木駿平の噂、代理出産疑惑で炎上

→!?いつ!? ずっとツアーやってたやん??? 代理出産???え?え?ayu!? 昨年末って2019って事でいいの? それとも2018??? え?え?え? そういえば昨日の夜FCの通知来てたなぁ 見ずにスルーしてたけど今見た。 マジか!! 同じママさんなんや!! 同い年の子?え?え? パニック!!笑

→はっきり言って相手の男が誰かの詮索はどうでも良いですが(笑)、自ら産んだのかそれとも代理出産だったのかは白黒付けていただきたく。。。> RT

→あゆの極秘出産には驚いたけど あゆの体型や年齢を考えると 代理出産なのかなぁ?って思ったりする。 お子さんが生まれるまで公開されなかったのもあるし もしそうならそれもビックリだけど 形は何であれ、あゆが望んで母親になったのには間違いないよね。 あゆの大きな支えになるのは間違いない!




 
→8月までバリバリにツアーやってたよな?謎すぎる。笑笑 赤ん坊よくお腹の中で耐えてたよ。まて代理出産じゃないよな?あー正月早々不可解な謎が。( ᷇࿀ ᷆ و)و

→浜崎あゆみ出産って、出産した1ヶ月後にカウコンなのに、、代理出産とかじゃないよね? 子供の父親も気になりますし、、、

→子供産んで1ヶ月でライブなんて危ない!代理出産だったのでは?という世の中のママの声を聞いた後に、カウントダウンの辛そうなライブ映像みたらなんだかもうあゆの決意が伝わってきて涙出てきた。

→浜崎あゆみーーー! びっくり!!代理出産かな? そして天使て。 なんかね、天使ってゆーワード、流産ぽくて私は嫌だわ…(完全なる不妊脳)

→浜崎あゆみ 産後1ヶ月でツアー? 41でそれは無理な話じゃない? 代理出産かな? てか赤ちゃんは誰が見てんの? 結婚予定の無い一般男性が?あゆの親?友人? 出産はおめでたい話ではあるがご自身で出産されたなら産後は自分のためにもゆっくりしときなよぉぉぉぉぉ!

コメント