「ジャニーさん緊急搬送」ジャニー喜多川が倒れて様態急変で入院、情報元ソースはTwitterでガセの可能性も

➡ジャニーさんマ?????いっぱい振り回されてきたけど絶対にいなくなってはいけない存在なんだよなぁガセでありますように

➡ジャニーさん本当に心配です…ガセであってほしいけど、もしも本当ならどうか休息を取って、ご自愛ください…。 全ての人のために、って忙しく動いてくださる方ってジャニーさん以外日本に居ないと思ってるんやけど、そのせいで倒れちゃったら元も子もない…。

➡ジャニーさん緊急搬送はほんまなん? ガセなん? 歳が歳だから、倒れるはありえる話やと思うけど……どうなんやろ



 
➡いや、ジャニーさんの情報本当なら滅茶滅茶心配なんだけど もしガセだったら不謹慎にもほどがあるからやめて欲しいわ どうなんだろ

➡ジャニーさんの件、ガチかガセかまだわからない部分はあるけど、画像とか動画載っけて冗談半分でツイートしてるのやめて欲しいわ…

➡ガセなの?本当なの? 速報流してもいいんだよ😭 全力でお世話するから病院教えて🏥あなたが生きてることこそ意義があるんだよ〜‼️ジャニーさん‼️

➡ジャニーさんまじなのかな… 散々ガセネタ書く週刊誌はあるけど、こんな不謹慎な嘘流さないよね… ジャニーさんは全オタクの希望だし、紫耀くんだってキンプリ世界進出して恩返しするために頑張ってるんだよ…!!

➡ジャニーさんが倒れたっていうけど、私がTLで見る限り、ソースは全部怪しいんだよなー。 もし事実なら何かしら報道やらがあるよね?

コメント